無料ホームページなら お店のミカタ - 

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 | 日記 | 山奥で都会と同じ快適な生活


MAP


大きな地図で見る

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0265-39-2260

お知らせ

2021/05/12

5月15日(土)5月16日(日)はアンテナショップ営業いたします。

2018/10/22

11月24日(土)、25日(日)は休業いたします。

2018/04/17

名古屋市金山駅総合連絡橋にて大鹿村物産展、本日開催

住所・TEL

住所
〒399-3501
長野県下伊那郡大鹿村鹿塩2069

TEL
0265-39-2260

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記

TOP > 南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記 > 山奥で都会と同じ快適な生活

山奥で都会と同じ快適な生活 (2017.03.23)

高校時代の友人3名が河原嶋にきました。
河原嶋は古民家なので山奥にある昔の家を想像していたみたいですが、実際をみて驚いていました。
山奥で暮らしてはいますが、自分としてはここは環境のよい場所という認識で田舎とは思っていません。
家の外見は古民家ですが、家の中はテラコッタを敷き詰めた洋風です。テーブルと椅子の暮らし。電気もガスも水道もインターネットも電話もあるので、都会と同じ暮らしができます。
高速道路を使えばどこにでも行けますし、欲しいものがあればインターネットで翌日には荷が届きます。...
田んぼをやって、薪割りもやって、高速道ですい~と海辺へいって新鮮な魚介類だって食べられます。
中国からこられたお客さまが言っていました。日本の凄いところはインフラだとか。日本はそのものが都会だそうです。
私もそう思います。
インフラのお蔭で、どこに行っても都会と同じ快適な生活ができます。
大鹿村の山奥で、私は東京と同じ快適な暮らし+田んぼ、薪割り、目の前も川でイワナ釣り、近所のダム湖でワカサギ釣り。美味しい水、満天の星空、大鹿産の美味しい野菜、村内の温泉でのんびりしたり・・・
なんて贅沢なんでしょう!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ビジネスホテル キャッスル自家焙煎珈琲工房 まめきちハローストレージ京王多摩川 ハローストレージ市川パート3エステサロン 美anca