無料ホームページなら お店のミカタ - 

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 | 日記 | イチゴのうどん


MAP


大きな地図で見る

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0265-39-2260

お知らせ

2021/05/12

5月15日(土)5月16日(日)はアンテナショップ営業いたします。

2018/10/22

11月24日(土)、25日(日)は休業いたします。

2018/04/17

名古屋市金山駅総合連絡橋にて大鹿村物産展、本日開催

住所・TEL

住所
〒399-3501
長野県下伊那郡大鹿村鹿塩2069

TEL
0265-39-2260

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記

TOP > 南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記 > イチゴのうどん

イチゴのうどん (2017.06.17)

開店してからずっと人気のあった生桜エビと新タマネギのかき揚げうどんですが、ある日メニューから消しました。
それから3年くらいたちまして、この6月に限定復活させて思ったのは、飲食業の仕事は奥が深いなということです。
このウドン、美味しいです。
私とク~の好みになりますが、エビ天より美味いということで意見は一致します。
なぜメニューから消したのかは、立地条件がよくないと思っている場所で飲食店をやられている方ならば判ると思います。...
美味しいけれど出してはいけないメニュー。
ともあれ、今の河原嶋はらば大丈夫な感じになってきまして、じゃあ次をお願いとク~に言われているのが、なんと!・・・イチゴうどんの限定復活。。
あれかあ・・・。
美味しいんですけど、食べもしないで、あんなのウドンじゃないと非難されたイワクつきのメニューでして、あれから3年くらいたちますが、当時はまだこんなウドンは早かったのかしれません。
今の河原嶋ならばやれるかもと、ちょぴっと思いまして、それならばもっとダイナミックな盛り付けをしてみたいなと・・・おっと!、ク~に乗せられそうですな。
くわばら、くわばら・・・・。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 MELISSA Herb&Aromatherapyai運転代行コールセンター新田行政書士事務所エトランゼWILLパーソナルジム経堂豪徳寺店