無料ホームページなら お店のミカタ - 

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 | 日記 | 人生ロケット加速中


MAP


大きな地図で見る

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0265-39-2260

お知らせ

2021/05/12

5月15日(土)5月16日(日)はアンテナショップ営業いたします。

2018/10/22

11月24日(土)、25日(日)は休業いたします。

2018/04/17

名古屋市金山駅総合連絡橋にて大鹿村物産展、本日開催

住所・TEL

住所
〒399-3501
長野県下伊那郡大鹿村鹿塩2069

TEL
0265-39-2260

南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記

TOP > 南信州・大鹿村 大鹿一味唐辛子本舗 日記 > 人生ロケット加速中

人生ロケット加速中 (2017.12.05)

神奈川県の皆さま、久しぶりに掲載させて頂いています。  ふらりと釣りに来た長野県の川のほとりに、まさか住むとは思わないまま6年が過ぎました。
いまでも、ながい滞在くらいの感じで、自分が長野県人になっているという自覚があまりありません。
野球はやっぱりベイスターズ。筒香、がんばれ! ですし、なつかしの横浜球場であける弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当に限ります。
そんな私ですが、旧知の方たちには、私が今、住んでいる家の電話番号は知らせていないままになっています。おまけに、私がいま暮らしている場所は携帯も通じないので、私とは連絡がとれないでいる方もいるかと思います。
そんなおり、つい数か月まえ、河原嶋のフェースブックにフライの雑誌社の「いいね」が突然、はいっていました。
探してくれたのですね。有り難く思いました。
それからほどなく、原稿依頼がきまして、今回、書かせて頂きました。
人生は思っていたよりも短い。
私は
60才を過ぎ、3段式ロケットの3段目に火がついたようで、私の貧弱な人生ロケットでも加速中。私は強い重力加速度Gに潰されそうになりながらも、なんとかやっております。
神奈川県の皆さまも、どうぞ、お元気でお暮らしください。
     

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 おさえん通り接骨院福祉タクシー となりのタクちゃんまごころうどん上海菜館 西前川店くじら屋 吉善